1999年度関西誠鏡会は、6月5日16時30分より、上本町の都ホテル大阪にて開催されました。
今年は高校20期の皆さんが当番幹事です。
当日は誠鏡会会長小金丸氏、現八幡高校校長黒光氏、八幡高校PTA会長市原氏、福岡誠鏡会会長片山氏、関東誠鏡会会長麻生氏、関東誠鏡会事務局長森氏、のご出席を賜り、盛大に開催されました。
またイベントでは、20期の岩本節子さんのミニコンサートもあり、盛況のうちに1999年関西誠鏡会はお開きの時間を迎えました。

受け付けの様子です

関西誠鏡会・高村会長のご挨拶

総会開催の様子

鏡割り

20期より21期へ会旗の引継ぎ

2000年度当番幹事への引継ぎ

23期の参加者

23期生は、写真左より、上村(首藤)明義、小西(柴村)英冶、今井隆男、岩波哲炉、写真無しで山口文吾、田中(内田)希代子、兼光喜一郎の7名が参加しました。
都ホテルでの総会、懇親会の後、全員で難波の居酒屋で2次会を開催。
生ビールで2回目の乾杯の後、近況報告や談笑を行い20時30分過ぎでお開きとなりました。
岩波は近鉄で名古屋へ帰宅。
小西、山口は2人で難波の闇の中へと消えて行きました。
残り4人は地下鉄で梅田方向へ。
今井は淀屋橋で下車。
残り3人は梅田の丸ビル1階チャートで3次会となりました。
またもやビールで乾杯、これで結構飲んでいるはずだがあな。
そして、大阪駅発23時の電車にて大阪を後にし、1999年関西誠鏡会は完全にお開きとなりました。